2012年03月26日

開花宣言出ましたね~桜

予想では23日だったので、まだかなぁ…と楽しみに待ってましたにっこり

高知が早く、20日に開花したようです。

ニュースでも桜の映像がながれ、なんだか嬉しくなってきますムフッ

当たり前の様に季節の移り変わりがある国は、世界でも珍しいと聞きます。
寒い冬や暑い夏は大変ですが、春や秋など、いろんな景色をみれるって、素敵ですよねキラキラ
やっぱりにっぽん っていいなぁ~

今日は三分咲きとの事でしたので、週末から来週には満開の桜を見れそうです音符

日曜日は1日で定休日ラヴ、お花見に行けるといいなニヤリ

雨や風が強くならない事を祈ります!!
最近強風ですからね〜汗


まだ風が冷たいので、お花見される方は暖かくして楽しんでくださいねにっこり


ひだまりホームページはこちらから→ひだまりホームページ



Posted by リラクゼーションひだまり at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)