2012年02月20日

めんそ〜れ



昨日からオーナーが沖縄に行っているのですが、その間にとんでもない失敗をしてしまいました。

夕方(四時頃から一時間程)受話器が上がったままの状態になっていて、話し中に…

オーナーから「電話をかけても繋がらない 」と、スタッフに連絡があり発覚

お電話をかけてくださったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ブログ上ではこざいますが、心よりお詫び申し上げます。


沖縄を旅行中のオーナーは…

昨日空港からレンタカーの送迎車で知人との会話…

「ゴルフボール足りるかな?」

レンタカーの会社に着いたら、先日お客様がゴルフボール重たいのでと置いて帰ったとかで15コも頂いちゃいましたキラキラ

ありがとうございますにっこり

ワンズレンタカーはとても親切で安いので凄く素敵な旅が出来ました音符

とのことで、お怒りモードだったオーナーも、癒された様でした☆


優しい沖縄の皆様に感謝ですラヴ

私もいきたいなぁ…ニヤリ


ひだまりホームページはこちらから→ひだまりホームページ



Posted by リラクゼーションひだまり at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんそ〜れ
    コメント(0)